重要なお知らせ

拝啓 貴社におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。  

さて、弊社にて製造・販売しております緊急用シャワー・洗眼器の価格につきまして、誠に心苦しいお願いとはなりますが、改定をさせていただきたく、謹んでここにお願い申し上げます。

仕入先各社からのステンレス鋼材料など資材、エネルギー、物流費などの長引く諸コスト上昇に伴う価格改定を受け、これまで、仕事効率の見直し、協力会社との改善、生産場所の集約などを通して、2007年以降13年にわたり定価据え置きを貫いてまいりましたが、弊社としましても、やむを得ず下記の通り価格改定を実施せざるを得なくなりました。

お取引先様各位には大変ご迷惑をお掛けすることとなりますが、何卒諸事情をご賢察の上、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 敬具  

1)対象製品 緊急用シャワー・洗眼器、ブースタイプを含む 緊急用シャワー 緊急用洗眼器 上記に関わるスペアパーツ

2)価格改定幅 現行価格より約5%アップ

3)実施日 2020年4月1日受注分より (現行価格での御見積有効期限が4月以降のものは、現行価格でお取引となります。)  

緊急用シャワー・洗眼器製品_価格改定案内2020年2月付

以上

今後共、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。